株式会社ブライナリー
[正社員]広報/宣伝/販売促進/マーケティング 【総務】来客受付業務など
- 月給300,000円〜600,000円
- 10:30 ~ 19:30 まで 実働時間8時間/日 週休2日制 ◇ 年末年始休暇 ◇ 夏季休暇 ◇ 年間休日120日以上
お仕事について
お仕事内容
#仕事内容
ストレスフリーな社内づくりをミッションに、メンバーが快適に仕事できる環境づくりをサポート頂きます。
先輩社員がフォローしながら業務キャッチアップ頂く予定ですのでご安心ください。
主には以下の業務からお任せしつつ、記載以外にも総務業務がございますので、できる業務の幅を徐々に広げていっていただけるようフォローいたします。
・来客受付業務
・受電対応
・社内の衛生管理(オフィスの消毒対応等)
・総務管理(郵便、購買、備品管理等)
・各社員のスケジュール調整
・MTGの議事録作成
社長の直轄で確実に力をつけられるポジションです。責任ある仕事を任されることも。改善提案など、自らの声を反映する機会があります。
##特徴
社内コミュニケーションツールとして、SlackやNotion、Google Workspaceなどさまざまなツールが導入されています。
社内の問い合わせなどは基本的にSlackを通して行われ、オンライン上で即時にコミュニケーションを取ることができるため非常に便利です。
また、会社の制度としてリモートワークができる体制はありますが、私たちのチームはオフィス内での業務、管理が多いこともあり基本的には全員出社にて仕事をしています。
#応募条件
##必須条件
・メンバーを支えたい!サポートしたい!という気持ち
・接客や営業、事務など人とコミュニケーションを取るのが好きな方
・最低限のPCスキル(PCのタイピングができれば大丈夫です)
##歓迎条件(尚可)
・オフィスワーク経験
・総務や総務アシスタント経験
・社内SEやITサポート経験
#配属先
★社内初の管理部採用
社長の直下で秘書的な業務や総務系の業務からスタートします。
お仕事の特徴
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
募集要項
職種
- 広報/宣伝/販売促進/マーケティング 【総務】来客受付業務など
給与
- 月給300,000円〜600,000円前職給与を考慮致します。 上記額にはみなし残業代(月45時間分)を含みます。 ※超過分は全額支給します 能力・経験等を考慮のうえ優遇 年収例: 1. 年収 4,000,000円 /1年目 /メンバー、28歳 2. 年収 5,000,000円 /2年目 /メンバー、29歳 3. 年収 6,000,000円 /4年目 /メンバー、28歳
試用・研修
- 試用期間あり (※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社員登用あり
- 資格取得支援制度
交通費
- 全額支給
勤務地
- 株式会社ブライナリー東京都 港区港南4丁目
応募資格
勤務時間
- 10:30 ~ 19:30 まで 実働時間8時間/日 週休2日制 ◇ 年末年始休暇 ◇ 夏季休暇 ◇ 年間休日120日以上
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇当社カレンダーによる日曜・祝日5勤2休
応募について
応募後の流れ
- 応募後2営業日以内にご連絡致します。 選考ステップ ①書類選考 ②最終選考 ※面接が2回になる場合があります。
採用予定人数
- 5~6 採用者が決まり次第終了とさせていただく場合があります。
会社情報
会社名
- 株式会社ブライナリー
業種
- 広告・出版・印刷・放送・芸能
会社住所
- 東京都港区港南4丁目
求人情報更新日:2023/4/17